開発元 Optiwave社

OptiBPM ユーザの方へのFAQ

アップデート後や他のアプリケーションをアンインストールした後などにOptiBPMを起動しようとするとエラーが出るのですが?

OptiBPMをアップデートした後や、OptiFDTDなど他のアプリケーションをアンインストールした後、OptiBPM起動時にエラーが出て正常に起動できなくなることがあります。
そのような場合には、以下の手順を実行して下さい。
  1. 管理者権限を持つユーザでログインします。
  2. OptiBPMのインストールフォルダの中にあるRecoveryフォルダを開きます。
  3. Recoveryフォルダの中にあるReactivate OptiBPMを実行します。

以上を実行後、OptiBPMが正常に動作するかご確認下さい。
以上の作業を実行しても状況が改善しない場合は、お手数ですが下記アドレスまでお問い合わせ下さい。

[email protected](Optiwave日本オフィス技術サポート)
← 前のページに戻る  ↑このページのトップに戻る